2007年6月18日月曜日

カートイベントに参加







先日の日記でも予告していましたが、6/16(土)にレンタルカートのイベントに
またしても参加してきました。
4月に参加したイベントと同じく、にっしーさん主催のイベントです。
場所も前回同様シティーカート。
開催週の頭くらいの天気予報ではかなりの確率で雨天の予報だったのですが、
当日は嘘のように晴れわたって暑いくらいです。まさにカート日和。


↓当日の風景。雲ひとつありません。(クリックで多分拡大します)

シティカート20070616


現地に着くと、既にほぼ全員が集合してました。
4月のイベントよりかなり人数が増えてます。走行せず見てるだけの人も含むと
30人くらいいたような気が・・・。
とりあえず受付を済ませてしばらくすると走行開始。
今回はなぜか最も上級者の走行枠に入れられてしまい、かなりハードルが
上がった状態でのスタートです(笑
ですが周りを走ってる人も速い人なので、若干レース形式でのバトルも
楽しめました。



しかしかなり暑いのでしばらく走ってると汗だくになります。
まあ雨で濡れるよりはましですが・・・。
3回走行して、イベント終了となりました。
久々にイベントで走ったのですが、やっぱり大勢で走るのは楽しいですね。
また参加してみたいです。


最後に遊びで今回のラップタイムをグラフにしてみました。



ベストタイムは走行3回目の5周目に出した32.525で、4月のイベントで
出したタイムは更新できませんでした。
あと走行2回目で乗ったカート(8号車)の調子が悪く、ハンドルを切ると
異常な振動が発生するのを無理やり抑えて走ってたので、タイムも落ち気味な上
背中も痛くなってしまいました。
一応リブプロテクターを着けてこの痛さなので付けて無かったら相当痛かったと思われます・・。

↓このブログの人気ランキングが分かります。
■blogランキング■   ★日本ブログ新聞ランキング★

0 件のコメント: