2008年9月11日木曜日

本日のF1ドリーム平塚 ~夢の31秒台到達~

昨日はかいさん、あにきさんとF1ドリーム平塚で走ってきました。

調子のいい5号車で走ったら、ベストタイム31.938でました。
ついに念願の31秒台到達!!!



去年の11月くらいからずっと32秒台前半のタイムを推移してたので、苦節約10ヶ月での成果。

あとはこのイメージを忘れないうちに走りこんでタイムを安定させたいところですが、先立つものが無くなってきました(泣

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ、おめでとうございます!

僕も近頃いこうと思ってます。
何秒くらい出るかなぁ~(´・ω・`)

よし さんのコメント...

>たもさん

ありがとうございます~
機会があったら平塚で一緒に走りたいですね!

匿名 さんのコメント...

現地でお声掛けさせて頂いた者です。
あの蒸し暑い時間帯での31秒台おめでとうございます!
アンド完璧に負けました。

気温の下がる夜や、この先の時期はもっと
タイムが上がるハズです。

お互い頑張りましょう!

よし さんのコメント...

この前はありがとうございました。
今回はなんとかギリギリ31秒台出せましたが、もっと練習しないと元に戻ってしまいそうで怖いですね(笑

たしか次回の一人耐久に参戦されるんでしたっけ?
自分は資金面の都合で参加できないんですが、頑張ってください!

次回以降のエネオス杯でお会いしたときはよろしくお願いします~

匿名 さんのコメント...

はじめまして、AKMTと申します。いつもブログを拝見させていただいております。
31秒台おめでとうございます!! 凄いです。

よし さんのコメント...

>AKMTさん

返事遅れてすみません。
やっと出た31秒台ですが、常連さんになると31秒台は当たり前で30秒台でやっと「速い」と言えるレベルみたいですね(汗
※季節にもよるみたいですが・・

そんなレベルに自分が到達することがあるのか分かりませんが、とりあえずもっと練習したいところです。