2009年1月29日木曜日

琢磨はトロロッソと交渉中。

今日、佐藤琢磨のファンクラブからメールが来ました。

いつも佐藤琢磨を応援してくださり、誠にありがとうございます。

皆様もご存知のとおり、現在イギリスのTAKUMA MANAGEMENTでは、トロロッソからの2009年参戦を実現するため、チーム側と最終交渉を行なっています。

Takuma Club事務局からのメール

じゃこないだ書いた日記に載せたニュースはガセだったのか!!
といってもまだ琢磨になるのかボーデになるのか、どっちに転ぶかは微妙な状況みたいです。

上のメールには続きがあって、

この交渉でポイントとなるのが、琢磨がいかに幅広く皆様から支援されているかをレッドブルに理解していただくことにあります。
幸い、レッドブルのウェブサイトにはお客様からの問い合わせページがあり、ここにメッセージを書き込むことで、ファンの皆様の思いをレッドブルに伝えることができるようです。

そこで、お手すきの際には下記アドレスに琢磨の2009年参戦を希望するコメントや応援メッセージなどを書き込んでいただきたく、お願い申し上げる次第です。

レッドブル・ジャパン 問い合わせページ

レッドブル・ジャパンのご担当者の方々からも、ファンの皆様の熱いメッセージをレッドブル本社にお届けいただけると、ご協力についてご快諾をいただいております。

レースドライバーとして2009年F1シーズンに参戦した折には、皆様からのご期待に添えるよう最大限努力する所存でおりますので、ご協力のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

Takuma Club事務局からのメール

それではということで上の問い合わせページから応援メッセージ投稿しておきました。

その後コンビニに行って早速レッドブル購入。

こんなことぐらいしかできませんが、微力でも手助けになれると願ってます。
いい結果が出ることを期待したいですね。

0 件のコメント: