2009年1月4日日曜日

2009年走り初め

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログをよろしくお願いします。

ところで今日は2009年走り初め!ということでF1ドリーム平塚へ。


マイミクの方がみんカラのオフ会で来ているとのことだったので、久々の再会も兼ねて行ってきました。
今日はN35スーパーバトルもあったのですが、私用でその時間までは居る事ができず、とりあえず3セットだけ走行してきました。

3セット目は調子の良かった5号車にあたることができ、ベストタイム31.700を記録。
最近、31秒台中盤で壁にぶち当たってるような気がする・・・

この日きてたオニヴァ~さんは今日自己ベスト更新してついに30秒台へ。
たかさんもいつもの通り31秒台前半を連発。
正直かなり差をつけられています。

最近思ったこと。
速い方は、やはりそれなりに走行回数を踏んでいるのですが、自分の場合資金面での制限もあり、なかなか回数をこなして走ることができません。

それだけにそれぞれの走行できっちりとテーマを決めて走るのが重要な気がしています。
今まではかなり「なんとなく」で走っていたので。
その辺が今年の課題になりそうです。

0 件のコメント: