2009年11月24日火曜日

ここ最近のカート近況

ここ最近仕事が忙しくなってきてしまってブログをアップできなくなってきてしまった・・
早く帰宅できる日もあるんですが、なんだか疲れていて自宅でPCに向かう気力がなかなか出てこないんです。もう年なのかなぁ(笑

それでもぼちぼちF.ドリーム平塚には通ってカート乗っています。
ここ最近のカート活動はこんな感じ。

モンツァDEスポーツ走行(11月9日)
あにきさんとコソ練しました。
この日のモンツァは27号車の調子が良かったですね。
その後N35で一回走行しましたがベストは31.2前後。久々に走ったせいか感覚が戻ってこない。

モンツァスーパーバトル(11月15日)
モンツァスーパーバトル
D杯直前のスーパーバトルということもあって総勢33名くらいで盛況でした。決勝はA~Eの5組に分けることに。
予選はなかなかいいタイムでA組6位に食い込めたものの、決勝で引き当てたマシンがハズレだったこともあり、1周目で抜かれて最後尾になった後は全く前に食いつけずずっと一人旅で、結局最後尾の7位フィニッシュ。
バトル練習で臨んだのにかなり不満な内容でした。



コソ練(11月23日)
そして昨日のコソ練。
S字の走行改善の練習に行ったのですが、ある程度方向性は見つけました。ただ1ヘアの抜け方が下手になってるかも。
N35で3回走行したものの、ベストはまたしても31.2止まり。
もう少し練習が必要だ・・・

今日は手抜きな感じで書いてみました。今度はちゃんとまとめてから書きますww

2 件のコメント:

ガンダム大家 さんのコメント...

よしさんこんにちは。

僕は思いあまってレーシングカート買っちゃいましたよ。
遅いのに(笑)。

4日はいらっしゃるんでしたっけ?
その際はよろしくです。

よし さんのコメント...

>ガンダム大家 さん

レーシングですか!?うらやましい。
今度話聞かせてください。

4日はFドリ行きますよ。
当日はよろしくお願いします~