2010年10月11日月曜日

MOTOR SPORT JAPAN 2010に行ってきた。

毎年恒例で行っているMOTOR SPORT JAPANに今年も行ってきました。

電車でアクセスできる場所でレーシングカーの走行を生で見られるのって貴重ですよね。
普段テレビでしか見ないプロドライバーもあちらこちらで見かけたりして、モータースポーツに馴染みのない人も興味持つきっかけになるいいイベントだと思います。

去年行ったときと同様、いろんなブースがあり、往年の名車を見ることができて幸せ(笑)

もう公開されているアイルトン・セナの映画のブースもあり、マクラーレンMP4-4が展示されていました。

マクラーレンMP4-4


全日本クラスのドライバーによるカートデモ走行。

ヒルクライムレース用のモンスタースポーツSX4のデモ走行。これ結構迫力あった。

スリーボンドF3のデモ走行。サービスで張り切ってドーナツターンを見せまくってくれたせいで走行後タイヤがボロボロになってました。

去年もあったフォーミュラ・ニッポンのタイヤ交換つきデモ走行。小暮卓史が乗ってます。

来年もまた行く予定・・。

0 件のコメント: