2008年3月15日土曜日

いよいよF1開幕

オーストラリアでF1が開幕しました。モータースポーツシーズンがやっと始まったという感じです。
今日は予選1日目でしたが、日本人ドライバーでは今年からフル参戦の中嶋一貴が14位、佐藤琢磨が20位だった模様。

自分がF1を見出したのは1989年からだったので、中嶋悟の走りを見てた世代のものとして、中嶋一貴が走ってるのを見ると「あのとき走ってたドライバーの息子が走る時代になったのか・・・。」なんて思ってしまいます。
ロズベルグやピケなど、2世ドライバーが増えましたね。

琢磨もチーム的には厳しい状況のようですが、頑張ってもらいたいです。

自分もそろそろ走りにいきたいなぁ・・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回はアシストが無くなるという事で腕の差が顕著に出ましたねー
その中での中島Jr.の6位はすごいです^^;
琢磨は・・・お察しの通りで。

よし さんのコメント...

たもさんお久しぶりです。

中嶋Jrの入賞は嬉しいですよね~。
この調子で今シーズンもがんばって欲しいです。
できれば日本人初優勝!なんて思っちゃいますが、まだ早いかな^^;

琢磨はマシンが悪すぎですよね。
もうちょっといいチームに移って欲しいんですが・・・。