2008年4月7日月曜日

4月~5月の走行予定

長らく活動凍結状態でしたが、やっとレンタルカート走行予定を立てることができました。
4月から5月にかけて、2箇所ほど走行する予定です。

まず一つ目ですが、最近某SNSで知り合ったかいさん主催で、4月後半から5月前半あたりにF1ドリーム平塚で走行会を開くことになっています。
詳しい日時はまだ要調整の段階ですが、ネット繋がりのメンバーでF1ドリーム平塚を走るのは初めてなので、楽しみです。
2月から新しく追加されたという縁石をどう攻めるのかという課題がありますが・・。

二つ目ですが、GW中にどこかで走行しようと思っています。
行き先はまだ決めてません。候補地がいくつかあって迷ってます。
F1リゾート秩父かクイック羽生、アップルフォーミュラランドの中のどれかにしようかと思ってるんですが・・。
ただ、この中ではF1リゾート秩父が未走行のコースなので今のところ一押しです。

GWに入ったら、この中から予算と気分と天気次第で目的地を決定するという、相変わらずの行き当たりばったりな方法でいこうと思ってます(笑

0 件のコメント: