2008年7月14日月曜日

今日のF1ドリーム平塚 ~またしてもベスト更新ならず・・~

昨日書いた通り、F1ドリーム平塚で走ってきました。
今回はマイミクの人が主催した貸切走行で、30人くらいの人が集まっていました。

今回の目標として、8月参戦予定の耐久に備えたレベルアップとして31秒台突入を目指していたのですが、結果からいうとまたしても目標達成できませんでした。

今日は10周を3セット走ったのですが、ベストは1セット目(3号車)で出した32.215。

2セット目と3セット目はどちらも14号車で走ったのですが、なんかエンジンがへたってたみたいです(・・と言い訳をしてみる)
2セット目はヘアピン立ち上がり後のアクセルオンを早めにしたりして、自分としては過去最高の走りをしたつもりだったのですが、タイムは32秒中盤でした。
3セット目は同レベルの人でグループ分けした模擬レースだったのですが、エンジンにパワーが無いせいかホームストレートで簡単に追いつかれてしまいます。
それで1コーナまたは1ヘアで抜かれてはS字~2ヘアで抜きかえすバトルを毎周繰り広げる展開でした。
バトル的には面白かったんですが、タイム的には超不満。

やっぱり次回のスーパーバトル参戦しないと駄目かなぁ・・・

0 件のコメント: