2008年10月4日土曜日

ASCII.jpで紹介して頂きました。

女性レーサーの"かずみっち"こと三上和美さんがASCII.jpで「カートやろうぜ! レンタルカートのススメ」という記事を書いていました。

レンタルカートをあまり知らない人を対象に、レンタルカートの遊び方やコース情報を紹介してます。
実際のレース体験記として、9/23にアップルフォーミュラランドで行われたわくPカート大会最終戦のレースレポートもあり、全6ページもあってかなり盛りだくさんな内容。

これを見てレンタルカーターが増えてくれると嬉しいです。

ところで、この記事の4ページ目は三上和美さんがおすすめのカートコースを紹介している「かずみっちオススメのレンタルカート場 BEST5」というページなのですが、
ページの一番下の「関連サイト」の項目でなぜか自分のホームページが紹介されていました(笑
紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m

正直こんなヘボページがなぜ・・、という気がしてちょっと申し訳ない気がするのですが、良かったら見てみてください。

0 件のコメント: