2008年10月10日金曜日

やっと会員登録しました。

やっとF1ドリーム平塚の会員になりました。


平塚に通い始めて2年近く経つのですが、やっと登録。
しばらく前までは単独でレンタル走行がメインで数ヶ月に一回くらいしか来ないこともあったので、あまり会員になるメリットを感じなかったのですが、ここ最近になってカートコミュのメンバーになったりして頻繁に来ることが多くなったので登録。

この日は会員登録の他に、12日のレースに備えて練習走行もしようと思っていました。
会員登録後に10周無料走行券を2枚もらったのでそれを使って走るべく、早速コースへ。
しかしインラップが終わった直後に嘘のような大雨が。
実は平塚でのレインでの走行経験が全く無かったりしてテンション大下がり(笑

結局一回走っただけでこの日は引き上げてしまいました。

0 件のコメント: