2010年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます。

年賀状
遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年でこのブログも4年目に突入しました。
去年は今までに無い以上に充実した一年でした。
F.ドリーム平塚をホームとし、公式レース参戦を中心にかなり走り込むことができました。

レースの参戦歴を振り返ってみると、フレッシュマン耐久は優勝した昨年2月のレースを含めて3回、チャレンジ耐久レースは3/24のレースを皮切りに4回。11周年記念レースが1回。

平塚以外のレースでは、オートランドテクノのテクノカップに1回参戦しました。

平塚のスーパーバトルも含めると一昨年と比較してかなりの数のレースに出場してます。
資金的に苦しかった中でよくがんばったもんだと思いますw

また、去年は本ブログがJapan Blog Award 2009にノミネートされたりしたこともありました。
自分のブログを見てカートを始めた人もいると聞き、こんなヘボブログながら細々と続けていて良かったなと感じています。

江ノ島弁天
1/3に初詣で江ノ島に行ってきました。江ノ島弁天は芸事の神様なんだそうです。
ということで、今年のカート活動の充実を祈ってきました。
今年は更に上のレベルを目指して頑張ろうと思います。

今年も一年、よろしくお願いします!

0 件のコメント: