2010年7月31日土曜日

iPhone版のサーキットガイドを作った。

サーキットガイド(iPhone)
前々から作ろうと思っていたサーキットガイドのiPhone版がやっとできた。

かなり前から作り始めてはいたのですが、最近また金欠気味になって走りに行けなくなったので暇つぶしと憂さ晴らしを兼ねてやっと完成までこぎつけました。
自分もiPhoneユーザだったので個人的にこういうのが欲しかったってのが作った理由なんですが。

PC版、携帯版と同じこちらのURLから見れます。

サーキット情報のメインページはこんな感じになってます。
サーキット情報画面1
サーキット情報画面2

さらに下にスクロールすると関連情報として地図と関連動画のリンクがあります。
サーキット情報画面3

地図を開くとこんな感じ。設定で位置情報サービスをオンにしておくと、現在地からの距離も表示されます。
画面下にある「現在地表示」ボタンを押すと現在地の地図も表示できます。
サーキット地図
現在地

関連動画のページで出ているサムネイルをタップするとYouTubeの動画が再生されます。
関連動画

iPhoneユーザの方、よかったら使ってみてください。

0 件のコメント: