2008年6月6日金曜日

グループパック@F1ドリーム平塚で大失敗

ここ最近仕事が多忙でなかなかブログが更新できませんでしたが、
先々週の日曜にF1ドリーム平塚でグループパックを開催してきました。
※「忙しいのに何やってるんだ?」っていう突っ込みは受け付けません(笑

今回は会社の同僚が参加メンバーです。
内訳は以前開催したグループパックで参加した人3人と、今回初カートという人が2名。
以前参加した人の中には千葉から電車で来た人もいて、同僚内でもカートにハマる人が増えてきました。

今回、予選走行中にS字の縁石に乗り上げすぎてタイヤバリアに突き刺さってしまい、
さらにベストタイムも32.3と中途半端だった上、決勝でもらった順位表とラップチャートと携帯ストラップ(ストラップはキャンペーン期間中しかもらえないもんらしい)を置き忘れて帰ってきたりと失敗続きでした・・・。

もっと練習しないとなぁ・・・。

0 件のコメント: