2007年8月1日水曜日

グループパック@平塚

先週の日曜にF1ドリーム平塚でまたしてもグループパックを開催してきました。

今回は以前も参加した会社の同僚以外に、以前の会社で付き合いのあった友人と
その友人の同僚の計6名での開催です。
当日の天気予報が微妙な感じだったので雨が心配だったけど、なんとか最後まで
持ってくれました。

今回はカート初経験の人が3人いたので、走行前に自分のつたない経験から
ちょこっと走行の注意点や攻略法なんかについてアドバイスをすることに。
これが功を奏したのか、カート自体が初経験という人がいきなり34秒台を
マークするという快挙を成し遂げてくれました。

自分のほうはというと、とりあえず32秒台をコンスタントに出して走ることは
できたんですが、ベストタイムは32.442止まり。
ここ最近、ベストタイムが32.4あたりで止まっていて、壁にぶち当たっています・・。


↓このブログの人気ランキングが分かります。
■blogランキング■   ★日本ブログ新聞ランキング★

0 件のコメント: