2009年2月6日金曜日

最終練習

ホントはフレ耐前の練習はこないだの月曜で終わらせるはずだったんですが、他のメンバーがかなり練習してるのを聞いて居てもたってもいられなくなり今日もコソ練に行って来ました。

定時退社日だったので仕事を切り上げたその足で平塚へ。
ついたら既にあにきさんとオニさんがいた。そしてライバルチームになるtaka308さんとチームメイトの人も練習中。

今日は気合入れて6000円も投資して5セットも走ってしまったのですが、
最後の2セットはオニさんによる特別スクールを開講してもらったので、十分もとは取れたんじゃないかな。
というか自分の走りについてあんなに具体的にアドバイスもらったのって初めてかもしれない・・・

調子の良い2号車ではなんとか31秒台前半のタイムを出すことに成功。
アベレージも31秒台に入りました。


ということでこれで最終練習終了。後は日曜を待つだけだ~。

0 件のコメント: