2009年2月28日土曜日

フレッシュマン耐久レースの写真

この前のフレッシュマン耐久レースの写真が公式サイトにアップされていました。

ENEOS杯 フレッシュマン60分耐久レース 第1戦の写真

平塚ではレース前後の写真をスタッフさんが撮影してくれていて、毎レース後にアップしてくれています。
レースではオフィシャル業務もあって大変だと思うのですが、毎回アップしてくれていてレース後の楽しみの一つになってます。

写真といえば、平塚では今年からプロのカメラマンによる写真の撮影と販売サービスが始まりました。
リトルジャンボ写真館というところのカメラマンさんがレースごとに写真を撮って販売してくれるそうです。

前回のフレッシュマン耐久レースのときも、大砲みたいなプロ専用カメラを持ったカメラマンさんが来ていて写真を撮っていました。

写真は後日Web上で販売されるということで気になっていたのですが、先日ついに発売開始してたので自分が映ってたのを何枚かオンラインで購入。
一昨日ついにその写真が届きました。

フレッシュマン耐久レースの写真

やっぱりプロの写真は上手です。自分のへっぽこ走りでもすごくカッコよく映っています(笑

苦手な7コーナーを一生懸命走ってますが、プロカメラマンの手にかかるととても速そうです。
フレッシュマン耐久レース決勝[7コーナー]
※クリックで多分拡大します

同じく2ヘアを立ち上がったところ。色のせいもあるかも知れませんが、通常の3倍くらいのスピードに見えます。
フレッシュマン耐久レース決勝[2ヘア]
※クリックで多分拡大します

ものすごいカメラ目線です。多分3コーナとS字の間を走ってるとこだと思いますが、こっち見んな(笑
フレッシュマン耐久レース決勝[3コーナー]
※クリックで多分拡大します

写真はフォトフレームに入れて飾ってます。
フォトフレーム

毎晩ニヤニヤしながら見るのが最近の楽しみです。

0 件のコメント: