2009年3月31日火曜日

シティーカート2009年度コース初走行

先週土曜にシティーカートに遊びに行って来ました。
先日書いた通り、2月にコースレイアウトが変わったとのことで気になってたのですが、やっと行けました。

昼過ぎまで家でうだうだしてたので、着いたのは午後4時過ぎ。

シティカート
※クリックで多分拡大します

何人かお客さんが走ってたので、自分の走行前に動画撮ってみました。

この後に3セットほど走行。

やっぱり対角線状に斜めに伸びるストレートがいちばんの特徴に感じました。
事前に見ていたコースレイアウト図では、斜めのストレート後にあるコーナーは平塚のS字に似てるんじゃないかという印象だったのですが、実際走ると奥側のコーナーのRがよりきつくなっていてアクセルオンのタイミングが図りづらく難しいです。

この日のベストは1セット目の5号車で出した32.127でした。
できれば31秒台に入れたかったのですが、セットを重ねる度になぜかタイムダウンしていってどうしようもなかったです・・

後から来た常連さんらしき人は31.8位のタイムで走ってました。
次回は31秒台に入れることを目標にします。

0 件のコメント: