2009年8月4日火曜日

桶川スポーツランドを見学してきました。

昨日まで実家の埼玉に帰省していました。
本当はこの機会に実家近辺のカートコースで走りたいところでしたが、お金も余りないので自重してます。

走らない代わりに、実家近くに桶川スポーツランドを見学しに行ってきました。
このコース、以前はレンタルカートの営業もしていたようですが、スタッフさんのブログを見ると2006年でレンタル営業は打ち切っている模様。
なので、今日は指をくわえて見学だけです。

到着した頃は雨が降り出してきて難しそうなコンディションでしたが、ミニバイクと持ち込みのカートが走っていました。
カートの走行シーンをちょこっと撮影。


うーむ。面白そうなコースだ。走ってみたい・・・。

0 件のコメント: