2010年3月31日水曜日

チャレンジ耐久レース第2戦

日曜にF.ドリーム平塚でチャレンジ耐久レースに出てきました。
今回はたかさんと2人で参加。

チャレンジ耐久第2戦スタート

今回は通常のコースではなく、レイアウト変更コースでした。
事前にこのレイアウトでの練習会があったのですが自分は資金的都合で参加できず、この日のレースがこのレイアウトの初走行。
若干不安でしたが無事完走し12台中6位でゴール。一緒に走ってくれたたかさんありがとう。

そして、今年から平塚の最高峰レースであるダンロップ杯耐久レースに出場する許可を正式に頂きました。
実は今年に入ってから出たいくつかのレースはダンロップ杯の出場審査を兼ねていたんです。
なのにこれまでいい結果が出ずに正直落ち込んでたのですが、今回なんとか走りきることができてほっとしています。

平塚で走り始めたときは雲の上の存在だったこのカテゴリのレースで走れるというのは、嬉しい反面で不安もあります。


レースに備えて、また練習です。

2 件のコメント:

鵜巳 さんのコメント...

おぉ~、凄いっすね(^0^)♪

私は下手っぴなので、平塚さんでの
タイムは良くて34秒中盤を少し切る
くらいです(;^-^A

よし さんのコメント...

> 鵜巳さん

ありがとうございます。ダンロップ杯もがんばりますよ(^_^)v
平塚でも走られたことあるんですね。
今度また遊びに来てください!