2007年1月7日日曜日

走り初め

2007年走り初め!ということで本年初のレンタルカートに一人で乗ってきました。
正月早々もの好きにも程があるような気もしますが、コースが営業してるのだから
行ってもいいんです。(笑

最近いつも行ってたのは平塚のコースですが、
今回は実家近くのアップルフォーミュラランドというサーキットに行ってきました。
平塚のコースとはまたタイプが違い、特にコース後半の連続するS字はテクニカルで
難しいです。

当日は風も強く、来ている人も少なかったので遅い私がヨタヨタ走っても
周りに迷惑かけることなく楽しむことができました。
とりあえず以前行ったときの自分のベストタイムは更新。

横浜からは遠いので実家帰ったときくらいしか行けませんが、
機会があったらまた行ってみようと思います。

0 件のコメント: