2008年11月26日水曜日

マカオGPで国本京佑優勝!!

16日にF3マカオGPが開催されました。

毎年年末に開催されるこのレース、上位のドライバーになるとF1への登竜門となってるレースだけに今年も気になっていたんですが、ニュースを見たら今年は国本京佑が優勝!!

マカオF3での日本人優勝は佐藤琢磨に続き2人目。
国本京佑の今後の活躍が楽しみです。

マカオGPの観戦はいつもは年末年始あたりにテレビで観戦してました。
去年のマカオGPは今年の正月くらいにJ-SPORTSの「レブリミット」の特番で放映してたので、今回もそれまで待たないとだめかな・・と思ってたら、YouTubeにレースの動画が落ちてました。インターネット万歳!!


上はスタートシーン。初っ端からペースカー出動で例年になく荒れ模様です。
こんなレースを制するのは半端ない実力が必要ですね~

俺もレースの実力もっとつけないとな(笑)

【参考URL】国本京佑、マカオGP優勝

 

0 件のコメント: