2010年1月18日月曜日

トリトンサーキットが移転

愛知県にあるトリトンサーキットは4/1に移転するそうです。

2010年3月31日までにトリトンサーキットは閉鎖します。そのためレインボースポーツの西の空き地にサーキットを新設し、4月1日までに営業を開始する予定です。

トリトンサーキットは移転します - トリトンサーキットお知らせ
このご時勢だから不況のあおりを食って閉鎖なのかと一瞬思ったけど、コースの地主からの立ち退き要求が出て泣く泣くコースを移転するらしい。
でもこのコース、名古屋からいちばん近いレンタルカートコースだっただけに名古屋近辺に住んでる人にとってはちょっと悲しいお知らせみたいです。
確かに地図で見るとが今のトリトンサーキットで、が移転予定地だけど、伊勢湾をまたいで遠ざかる形になってしまっているので名古屋近辺の人はちょっと遠くなっちゃうみたいだ・・。

とりあえず3月31日までは現在のコースで営業するとのこと。
上のお知らせページを見ると、閉店セールで30分3,500円でフリー走行できたりする爆安キャンペーンやってたりするらしいので、移転前に一回行ってみるかな。

0 件のコメント: