2010年3月28日日曜日

モノコレ東京店に行ってきた。

モノコレ東京店
先週土曜になってしまいますが、世田谷に新しくオープンしたモータースポーツ関連用品店のモノコレ東京店に行って来ました。

モノコレはモータースポーツ関連のオンラインショップとして以前から知ってました。
自分もリブプロ購入などでお世話になっていたのですが、3/19に東京初のショップができたということで行ってみることに。

場所は東急大井町線の尾山台駅近く。この辺りです。

まだオープンして間もないから、まだあまり知ってる人もいないかなと思ってたのですが、入店そうそう平塚の常連さんと鉢合わせ。世の中狭いww。
カート界ではかなりこのお店話題になってるみたいです。

自分はフェイスマスクを物色しに行ったのですが、OMPのレーシングスーツが4月に入荷するということなので、入荷したら合わせて購入することにしました。
スタッフさんに入荷次第連絡して頂くことに。ありがとうございます。

自分が知っている数少ないカート用品店って大抵は車でないとなかなか行けない場所にあることが多いので、電車でのアクセスもできるこのお店はとても重宝します。

そういえば、6/30までに下のクーポン画像を印刷して持ってショップに持って行くと1000円割引の特典があるらしいです。
モノコレ東京店クーポン
今度お店行ったときに使ってみよう。

2 件のコメント:

はまなか さんのコメント...

あら、ご近所にこんな店ができたのか~
ぜひ行ってみねば!!

よし さんのコメント...

>はまなかさん

都内にカート用品専門店ってあんまりないんじゃないでしょうか。
スタッフの人も親切でいいお店でしたよ~。