2010年10月17日日曜日

Neo Speed Parkに行ってきた。


9月にオープンしたNeo Speed Parkに先週行ってきました。

車のナビの目的地にとりあえず近くにあった国際レディースゴルフクラブをセットして、後は近くに付いてから適当に探して行けば辿り付けるでしょう・・、と思って行ったら迷い込んでしまい15分くらいウロウロする羽目に。
途中で断念して国際レディースゴルフクラブに入って道を尋ねてやっと到着。

こういうルート。ゴルフ場西側にあるパークゴルフ場の駐車場を目指していきます。


昼過ぎにコースに到着。
Neo Speed Park

このコース、初回に入会料3000円を払う必要がありますが、レンタル走行料金は相場より若干安めに設定されているので沢山走ったほうがお得です。
この日は5回券買って走行しました。

1コーナー後の高低差があるコーナーで縦Gのかかる感覚が新鮮。ストレートも長くハイスピードコースで気持ちよく走れました。

ベストは31.025でした。もう少しで30秒台だったのに・・・。残念。
また遊びに行きます。

0 件のコメント: