2008年1月22日火曜日

新サーキットのオープン情報


今年、新たなレンタルカートコースが2箇所ほどオープンするようです。
ネットで漁った情報のみですが、奈良と新潟に以下のようなサーキットができるみたいですね。

スポーツカート阪奈(仮称)

 オープン予定:2008年3月

  奈良県生駒市にオープン予定のレンタルカートサーキット。
  舞洲インフィニティサーキット、グランプリカート三木、クイック浜名の
  系列サーキットになるとのこと。
  奈良県で唯一のレンタルカート専用コースとなりそうです。

  【参考リンク】
  スポーツカート阪奈のオープン予定の告知(公式ブログより)

 ~スポーツカート阪奈近辺の地図~



スピード・パーク新潟

 オープン予定:2008年4月

  新潟県胎内市にオープン予定。
  こちらはレンタル専用コースではなく、レーシングカートの国際大会も
  開催可能な本格的なものだそうですが、レンタルカート営業も実施予定とのこと。
  コース全長は1038メートルだそうです。

  【参考リンク】
  スピード・パーク新潟に関する新潟日報の報道

 ~スピード・パーク新潟近辺の地図~


どちらのサーキットも遠くて行けそうにはないですが・・。
もし行かれる方がいましたらレポートをお願いします(笑

0 件のコメント: