2008年2月16日土曜日

MEGA WEBに行ってきました。

うちの奥さんがお台場のヴィーナスフォートで買い物をしたいというので、
付き添いに行ったついでに、隣にあるMEGA WEBに寄ってみました。


SUPER GTやTOYOTA F1が展示してありました。
SUPER GT

TOYOTA-F1



TOYOTA F1にはコックピットにも乗れました。
想像以上に寝そべるんだなこれ・・・
全然前見えないじゃん。
TOYOTA-F1 コックピット



なぜかレーシングカートも展示してありました。
カート(MEGA WEB)



デラックス筐体のGRAN TURISMOで富士スピードウェイを走ってみたり・・
GRAN TURISMO



最後はe-comライドにも乗ってみました。
なんかハンドルがカクカクしながら勝手に動くのは変な感じ。



まあそんなこんなで楽しめた一日でした。

0 件のコメント: