2009年1月31日土曜日

レッドブル外苑グランプリ

去年日記に書いたレッドブル外苑グランプリですが、YouTubeでそのイベントの動画を見つけました。

イベントのまとめ的な動画。
F1解説者の川井一仁も来てたみたいです。


決勝の走行シーン。トップを走ってるのはセバスチャン・ベッテル。
ウェットでコンディション悪そうです。

使ってるカートは平塚と同じBirelのN35みたいです。そういえば平塚の人誰か行ったのかな?

このイベントに来てたのは昨シーズンにレッドブルファミリーだったデビッド・クルサード、セバスチャン・ベッテルとセバスチャン・ブルデーです。
今年は是非とも佐藤琢磨に出てもらいたいですね。

ということでちょっと強引な流れのような気もしますが、佐藤琢磨ファンの方へのお願いです!

佐藤琢磨ファンの方へのお願い


現在、佐藤琢磨はトロロッソからの2009年参戦を実現するため、チーム側と最終交渉を行なっています。
琢磨の2009年F1参戦を実現するため、以下の応援をお願いしますm(_ _)m

■応援メッセージをレッドブルに送りましょう!
レッドブルジャパンの問い合わせページに琢磨の参戦を希望するコメントや応援メッセージなどを書き込みましょう!

■レッドブルを飲みましょう!
レッドブルを買って飲みましょう。
お近くのコンビニ等で売っていない場合は、ネットで購入することもできます。↓

※詳しい説明についてはこちらのTakuma Club事務局からのメールをご覧ください。

0 件のコメント: