2009年9月9日水曜日

N35スーパーバトル行ってきました。

スーパーバトル開始前
先週日曜にF.ドリーム平塚でN35スーパーバトルに行ってきたのですが、散々な結果でした。
正直あんまり思い出したくもないんですが、整理のため書いとこうと思います。

前回カート乗ったのは先月のフレッシュマン耐久。なのでほぼ一ヶ月ぶりくらいのブランクです。
今回の参加者は総勢31名。なんとマツケラさんまで参加してる。他にもダンロップ杯戦士が何人も来ていて上位勢はレベル高いレースが予想されます。

決勝は大体8名づつに分けてD組までのグループ分けになり、自分はB組2番手のスタートでした。
3番手以降にはしばたまさんなど、女性ドライバー率がかなり高いグリッド構成。

そしてスタート。
イン側にいた3番手のしばたまさんに1コーナーで前に出られてしまう。
これはなんとなく想定していたものの、その後の1ヘアのライン取りがまずく、その後のS字までにジュニアの子、ちふみんさん、おかえりさんに次々と前に出られてあっという間に下位に転落。

3周目くらいにおかえりさんに追いついて1ヘアで刺そうとしたが失敗し横に突っ込んでしまう。
これはレース後にスタッフから注意を受けてしまいました。スイマセン・・。

その後、なんとか前に出たもののその後は一人旅でレース終了。
ジュニアの子のペナなどもあって順位的には3位でしたが、タイムも遅いしすごく不満が残る結果です。
もうちょっとバトル練習しないとなぁ・・
これじゃレースで闘えないよ。

すごく凹んで帰ってきました。

0 件のコメント: