2010年9月8日水曜日

グランツーリスモ5にレーシングカート

しばらく前にSugarさんの家でグランツーリスモを遊ばせてもらいました。あれ楽しいですね。
この手のゲーム、自分はカートとは全く別ジャンルの遊びであまりカートのテクニックと相関性ないかなと思ってたんですが、Sugarさんが言うにはバトルのシミュレーションによく使ってるらしい。
確かにあれだけリアルだとバトルの練習にも役に立つのかも知れないですね。しかもいくら走ってもタダだし。

そのグランツーリスモ、11月に最新のGT5が発売予定。
そのGT5で、ついに車種でカートを選択できるらしい。しかもトラックエディタ機能でオリジナルのコースを作ったり天候も選択できるとか。
デモムービーがYouTubeにありました。

これは欲しいかも・・。
でも、そもそも自分はPS3自体を持ってないんよね。そこから調達しないといけないけどその金あったらカートで走ったほうがいいとかなんとか悩んでいて未だに手を出せずにいます。
PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック

ソニー・コンピュータエンタテインメント
28,351円 (税込) 通常配送無料

ロジクール Logicool Driving Force GT

Driving Force GT

ロジクール
21,108円 (税込) 送料別

0 件のコメント: