2008年7月22日火曜日

スーパーバトル参戦(2回目)

F1ドリーム平塚[20080721]
一昨日、またしてもスーパーバトルに参戦してきました。
2回目のモンツァでのスーパーバトルということで少しは雰囲気もつかめてきたような気がするのですが、今回はくじ引きではずれマシン(22号車)に乗車することになってしまいました。
C組の6台中5番手で決勝スタートしたのですが、序盤でビリになった後はずるずる下がって終始テールエンダーでの走行。
ファイナルラップで上位陣に接触があったらしく、最後は5位でゴールしましたが、頑張っても頑張ってもどんどん前に引き離されていく展開は辛かった・・。
8月のフレッシュマン耐久まで、しばらく平塚に行く機会がなくなりそなんですが、この感触を引きずったままレース参戦はなんか嫌な感じ。
またコソ練行くかな・・・。


こちらへ上位グループの決勝レースのスタートシーン。自分もいつかここに食い込みたいもんですが・・・。

0 件のコメント: