2008年7月8日火曜日

佐賀に新コースオープン予定


さっきネットを巡っていたらこんなニュースを見つけました。

佐賀市にレーシングカート場 19日オープン

佐賀県初となるレンタルカート専用コース「オーシャンカートランド」が今月19日にオープンするようです。

コース全長は800m、メインストレート長は140mとのことなので、かなり長めのコースです。
これで走行料金は2000円/10周らしい。かなりお得な感じがします。
記事の内容と写真を見ると、導入するカートは平塚と同じBirelのN035っぽいですね。

他にラジコンカー用のコースや公園も併設されるそうで、一日楽しめそうですね。
"佐賀のがばいカートコース"になりそうです。

さすがに九州なので自分はなかなか行けそうにないですが・・、誰か行かれる方がいたらレポートお願いします。

記事内容からコースの場所を推測してみました。多分この辺になるのではないでしょうか?
間違ってたらどなたかご指摘お願いします・・、とこれまた他力本願なお願いをしておきます(笑
 ~オーシャンカートランド近辺の地図~



※情報が集まったらサーキットガイドのほうにも情報を掲載してみようと思います。

0 件のコメント: