2008年9月3日水曜日

佐藤琢磨のファンクラブ入会

少し前に佐藤琢磨のファンクラブに入会したのですが、先日会員カードが届きました。


今シーズンのスペインGPが終わったところでチーム撤退してしまって依頼、なかなか琢磨情報が入ってこなかったで先月入会。
個人的に今まで出てきた日本人F1ドライバーの中で最も才能あるドライバーだと思っているので、なんとか復帰してもらいたい・・・なんてことを思ってたら、さっきこんなニュースが。

佐藤琢磨のトロ・ロッソのテスト参加が正式決定
9/18に、ヘレスサーキットで琢磨がトロ・ロッソ来期シートの評価テストを受けるとのこと。
トロ・ロッソの親チームであるレッドブル・ファミリーでGP2参戦中のセバスチャン・ブエミとの比較テストのようですが、なんとか頑張って欲しいところですね。

そういえば、ファンクラブ入会と同時にこんな本も買ってました。


FORMULA TAKUMA

¥1,470 (税込)
(講談社MOOK)

佐藤琢磨がF1ドライバーになるまでの軌跡、プライベートについてのインタビュー、琢磨がファンだという長渕剛との対談など、TVだけでは分からない琢磨の一面が見れます。

F1ドライバーとしてはかなり遅咲きの琢磨ですが、遅咲きであっただけに人並みではない努力をしていたみたいで、その努力には正直頭が下がります。
日ごろ仕事でつまらんことですぐ愚痴をたれてる自分が恥ずかしい(笑

早く琢磨がF1で走ってる姿を見たいところです。

0 件のコメント: