2008年9月15日月曜日

佐藤琢磨のカーインプレッション

佐藤琢磨のファンクラブニュースで知った情報。
イギリスの自動車雑誌に「AutoCar」というのがあるそうなのですが、その雑誌のスーパーカー企画に琢磨が出ていました。

YouTubeで探したらそのときの動画が見つかったので貼ってみます。


ランボルギーニやポルシェ、アストン・マーティンなど、豪華な車が勢ぞろいしている中、司会者らしき人に「どの車から乗ってみる?」
と聞かれ、「どれも乗ったことないけど、選ぶとしたら・・ランボルギーニかな?」と答える琢磨。

(よく知らないのですが、選んだのはランボルギーニのGallardo Superleggeraという車らしいです)

簡単なマシンのレクチャーを受けた後で走りだします。
琢磨はプライベートではミニクーパーに乗ってるそうですが、やはりそれと比べるとかなり勝手が違うようです。
「すげぇ!」「速ぇよ!!!」みたいなこと言いながらも楽しそうにドライブ。

その後アストン・マーティン(V8 Vantageという車らしい)もドライブしてます。
この動画が撮られたのは8月後半くらいみたいですが、もうすく迫っているトロロッソのテストを控えていい息抜きになってそうですね。
そのトロロッソは昨日のイタリアGPでベッテルが初優勝してるし絶好調。なんとかシート獲得してもらいたいです。

※それにしても、琢磨の英語ってすごい上手いよなぁ・・

0 件のコメント: