2011年1月16日日曜日

2011年初走行@APG

今年の初走行はAPGでした。
ガレージ茶畑でKTを半日レンタルして、冬のレースで使う耐寒装備の確認です。

オートパラダイス御殿場
一人で行くのも寂しいので、前回平塚のフレ耐で優勝したびるぶくんに付き合ってもらいました。
平塚以外のコースは初走行だったそうですが、いきなりのKTもちゃんと乗ってました。

それにしても寒い。コース脇も雪が残っていて、日陰になっている1コーナー出口から3コーナーは一部凍結。
1回20分のスティントで回したのですが待ち時間が辛い・・。
夕方になるに連れて路面状態も悪くなり、コンディションはあまり良くありませんでしたが、装備が有効であることを確認できたので有意義な一日でした。

0 件のコメント: