2007年10月30日火曜日

11月の走行予定

もうそろそろ11月です。

先日の日記では、今月中に中井インターサーキットでの走行を計画していましたが、
公式HPの情報によると、平日のレンタルカート営業は17時過ぎからになるとのこと。
こちらの都合で、平日の昼間に訪れようとしていたため、泣く泣く中井インターサーキット
への遠征は延期することにしました。

その代わり、来月早いうちに、F1ドリーム平塚での走行を計画しています。
自称ホームコースの割りに、ここ数ヶ月全く行っていなかったので。(笑
久々なので、かなりまとまった周回数を走ってベストタイム更新を狙う予定です。

それから来月中旬には、新東京サーキットでの走行を予定。
こちらは以前カートイベントでお世話になったにっしーさんの紹介で、
なんとKT100に乗れることになりそうです。
いつものレンタルカートではなくレーシングカートということで、楽しみではありますが
自分のへぼい腕でうまく運転できるのがかなり不安でもあります(笑

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Fドリですかー
私も数ヶ月いってないな^^;

一回行ってみるかな?笑

よし さんのコメント...

はじめまして。

いいですね~。
機会があったらぜひ一緒に走りましょう!!

匿名 さんのコメント...

行く日にちが決まったら是非教えてください!

よし さんのコメント...

おおーっ、たもさんお誘いありがとうございます!

ですが実は今日、Fドリに行ってきてしまいました。(笑
帰宅後にこのコメント見たところです。
ご一緒できなくてすみません・・・。

Fドリは自称ホームコースなので、今後もちょくちょく行くことがあると思います。
予定が決まったらブログ上で告知するので、またお誘いください!!

中井のオヤジ さんのコメント...

はじめまして。
中井インターサーキットは平日は夜しか営業していなくて、ゴメンナサイ。
お電話頂ければ、昼間でもご用意しますので一度遊びに来て下さい。

よし さんのコメント...

中井のオヤジさん、はじめまして。

もしかして中井インターサーキットの関係者の方でしょうか??
連絡ありがとうございます!
事前連絡すれば平日昼間でもOKなんですね。知りませんでした・・・orz

機会があったら是非遊びに行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m