2007年10月13日土曜日

サーキットガイドのページについて

先日公開したサーキットガイドのページをちょっと修正。

左側のスライドするメニューが稀にIEで崩れる現象が起きていたので、
思い切ってスライドメニューの作りを大幅に作り変えました。
根本的に作り変えたのでこれでもう表示崩れは起きないはず・・・
見た目も前よりちょっとクールにしたので、一石二鳥です。
(もし崩れているのを発見した方がいましたら連絡ください)

それから今後の予定ですが、携帯版のサーキットガイドのページを作ろうと
思っています。
今そのための技術資料を読んでちょっと勉強中。
年内にはリリースしたいなと思っています。

0 件のコメント: