2007年10月4日木曜日

今月の走行予定

今月は若干資金面で余裕ができそうなので(笑 、
2箇所ほど遠征を予定しています。

まず最初に予定しているのはレオンサーキット
こちらはまだ未走行のコースですが、以前行ったオートランドテクノや
アップルフォーミュラランドの近辺に位置するコースで、前から非常に気になっていました。
キッズカートを重視しているコースのようですが、レンタルカートも営業しているので
スケジュールを確認して行ってみようと思います。
現地までのルートはアップルやテクノのルート沿いにあるので行きやすいかな、と・・・。

次に予定しているのは中井インターサーキット
こちらも未走行。そしてレオンと同じくキッズカートや、ポケバイを重視している
コースのようです。
住んでいる神奈川県内にありながら、今まで行ったことがありませんでした。
先日行った中央サーキット藤野をきっかけに、県内のコースも制覇しようかな、
と考えるようになり、これは県内制覇の第一弾です。
(といっても他に神奈川県内でレンタル走行できる未走行コースは
 大井松田しかありませんが(笑 )

これからいろいろ遠征のための計画を立てて行きます・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
この間、初めて鈴鹿でカートを楽しんできました!
カートは簡単に見えて奥が深いですね(汗)
機会があればカートが上達する方法を教えてくださいね☆

よし さんのコメント...

CR-V乗りさん、はじめまして。

鈴鹿に行かれたんですか~。モータースポーツの聖地ですね。
関東在住なので鈴鹿にはまだ行ったことがありません。うらやましい・・。

カートにはまりだして1年ほどですが、やればやるほど奥の深さを感じています。
(それがはまってしまう原因でもありますが)

いつか一緒に走れる機会があったらいいですね。