2007年12月10日月曜日

12月の予定

今月なのですが、週末に予定が立て込んでいることと、金欠病が発生している状態で、
ボーナス後まで走行計画が立てられない状態です。
もしかすると、今月は走行せずおとなしく来月の走行計画を練ることになってしまうかも・・。
正月には実家の埼玉に帰省する予定なので、その際に埼玉県内のコースを訪れるかもしれません。
埼玉県内で行くとしたら、以前行ったクイック羽生か、または未走行コースのF1リゾート秩父が有力候補です。

あと、走行計画ではないのですが、以前作ったサーキットガイドの携帯版を今月中に公開しようかなと思っています。
既にプログラムはほとんど完成していて、今はPC版のデータを携帯向けにちまちま移行しているところです。


いちおう、こんな画面イメージです。
クリックで全体画面イメージを表示できます。(別画面で表示)
携帯版サーキットガイド画面イメージ(部分)


完成したら改めて告知しようと思います・・・。

0 件のコメント: