2009年6月13日土曜日

先週のコソ練@F.ドリーム平塚

最近資金不足に陥っていてなかなか走りに行けません。早くボーナス出ないかなぁ。
最後にF.ドリーム平塚に行ったのは先週でした。ネタも無いので今さらそのときのことを書いときます。

当日は夕方まで天気は曇り。昼間は用事があったため平塚には夕方着いたのですが、駅に着いたあたりから小雨が・・・

F.ドリーム平塚(ハーフウェット)
Fドリに到着したころにはコースはハーフウェット状態でした。
ここ最近、自分が走りに行こうとすると必ず雨が降るジンクスがまたしても発動。ドライで走りたかったのに~。
雨は小降りだったので、しばらくデッキ奥の部屋で様子見してました。
既にファンタさんが来てたのでしばらく話していると今度はカビゴンさんが登場。
ファンタさんはちょっと前にカートスクールを受けたので、受講内容を身に着けるための練習にきたとか。
カビゴンさんは次回のフレッシュマン耐久に初出場するための練習でした。

スクールの話とか、フレッシュマン耐久の話で盛り上がってるうちに、雨も止んできたので、ここで3回券買っていよいよ走行。
路面はまだ若干濡れてましたが、走ってみると最終コーナーだけ少し滑るだけでドライとほぼ同じ感覚で走れました。
走り終わってお互いの走りのアドバイスをしたり、カビゴンさんにレースの注意点なんかを話してこの日は帰宅。

そういえばもうフレッシュマン耐久が今度の日曜に迫ってます。
ホントは自分も出たかったのですが今回は用事が入っていて参加できず。今回は知り合いが何人か参戦するようなので、みんな頑張ってほしいです。

0 件のコメント: