2010年5月31日月曜日

次回のチャレ耐は12時間耐久レース

次回のチャレンジ耐久はF.ドリーム平塚の12周年記念レースで12時間耐久レースになるらしい。

『12周年記念レース』は12周年にちなみ、なんと12時間耐久レースを開催します!!
2010年7月17日の22時から翌18日の10時までと、 かなりデンジャラスなスペシャル耐久レースです!!
さらに、なんと当日は新車のN35で行います!
決勝レースでは12時間を3時間に分け、正コース~コース変更~逆走~正コース、 と4つに分け楽しんでいただきます!
また、途中に給油とタイヤ交換を行います。
F.ドリーム平塚12周年記念耐久レース
さっそくたかさんがこのレースのエントリーを済ませていた。
自分のチームからは既に10人くらいの参加希望者が・・。一人平均1時間くらいの走行になる模様。
レース中にコースレイアウトが変更されるので、複数レイアウトの走行できるのが楽しそうだ。
このレース、今から楽しみです。

そういえばFドリにもパンフレット貼ってあったね。
12周年記念耐久レースパンフ

とりあえずドライのレースになることを願ってますw

0 件のコメント: