2010年5月4日火曜日

TIA練習会

GW連休中日の今日、F.ドリーム平塚へTIA練習会に行って来ました。

TIA練習会

先日のダンロップ杯第一戦で気になっていたインフィールドの走りと2ヘアの息継ぎの対応を確認するため、5回券を買って練習です。

ダンロップ杯で初投入されたTIA、2ヘアなどで横Gを掛けすぎるとガスが途切れて息継ぎすることがあり、今日は他のドライバーも対応策をいろいろ試していました。

今日は21号車でその症状が顕著に出ていたので、先日のレース中の走りと同じ走りをしたら息継ぎが無くなることを確認。
ベストタイムは29.8台でこの日来ていたメンバー内では平凡でしたがなかなか有意義な練習でした。
できれば次のレースまでに更に練習してタイムアップと、バトルの練習をしたいところ。

0 件のコメント: