2007年5月27日日曜日

車載カメラ

レンタルカートにはまって数ヶ月。
なかなか上達しないこともあり、自分の走りを研究するために
車載映像を撮りたくなってきました。

ビデオカメラに外付けでケーブル接続できる小型CCDカメラを
メットに貼り付けたらいい画が撮れそうだなと思って手ごろなのを
探してみたらこんなグッズがありました。



これは使えそう・・、ですがお値段が8万強かぁ・・・。
ちょっと手が届かない(泣

↓このブログの人気ランキングが分かります。
■blogランキング■

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
シティカートのコースは
隣接してるフットサルコートに行ったとき
見学したことあります。

ここって レイアウトちょくちょく変わるんですか?

よし さんのコメント...

ryohさんはじめまして。
シティカートですが、コースレイアウトは
毎年変わってるみたいですよ。

下のURLから以前のコースレイアウトを
見る事ができます。
http://www.precision.co.jp/citykart/course/index.html

と言っても私は今年のレイアウトでしか走ったことがないのですが(^_^)・・・。