2007年5月4日金曜日

大洗サーキット

大洗サーキットにレンタルカート乗りに行ってきました。

このコースはレーシングカートやポケバイも走るコースです。
(私が行ったときはちょうどポケバイで子供が走行中でした。)

受付で手続きを済ませ、早速乗ってみました。
兼用コースのためかストレートが長い!メインストレートは150mあるらしく、
今まで走ったことのあるレンタル専用コースの倍以上あります。

ストレートに入ると今まで体験したことがないくらいスピードがあがるので
けっこう怖いです。でも気持ちいい・・・。

他にもレンタル走行してる方がいたので参考動画を撮影してみました。


0 件のコメント: