2007年5月27日日曜日

シティカートへ練習に

地元の友人とシティカートに行ってきました。

来月参加予定のカートイベントの練習がてら行ってみたのですが、
日ごろの行いが余程悪かったらしく、到着した途端に雨が降り出しました(笑
せっかく来たのになぁ~、と思っていたら、5分ほどして雨は止んでくれました。

カート自体を始めて見たという友人は、周囲の雰囲気にビビッてしまったのか、
今回は撮影係を引き受けてくれました。

ということで一人で早速レンタル走行開始です。
目視ではそれほど路面は濡れていないのですが、走りだすと思ったより滑ります。
これが路面のせいなのか、久々に乗ったせいでうまくコントロールできていないのか、タイヤが悪いのかがよく分かりません。
後ろから常連さんらしき人も走っていたのですが、途中で抜かれてしまいました。

タイムも前回走行時の1秒落ちくらいと、かなり消化不良の結果でした・・・。


友人が携帯で撮影してくれた動画です。
自分の走っているところを始めてみました。
1コーナライン取りなんかは意外と普通ですね(笑




↓このブログの人気ランキングが分かります。
■blogランキング■

0 件のコメント: