2007年5月31日木曜日

モナコGP

ちょっと時間が経ってしまいましたが、日曜はモナコGPでしたね。
久々にF1中継を録画ではなく、生で観ました。
今年はマクラーレンが好調ですね。

途中、王者アロンソに新人ハミルトンが迫ってきたので競り合いを期待したのですが
結局アロンソが引き離して勝ってしまいました。
モナコならではのバトルを期待したんですが・・・。


こちらはF1史上に残る名勝負と名高い1992年のモナコGPの動画です。
セナvsマンセルのラスト3周の大バトル。




これはセナとマンセル、そしてモナコというコースだからこそ
成立したバトルでしょう。
(フジTV三宅アナの盛り上げ方もすごいですが・・(笑
「ここはモナコ、モンテカルロ!絶対に抜けない!」は名言となってます)
今観ても鳥肌もんです。

↓このブログの人気ランキングが分かります。
■blogランキング■

0 件のコメント: