2007年11月8日木曜日

Fドリ オンボード映像 (2002年撮影)

昔のパソコンのデータを整理していたら、前の会社の同僚とF1ドリーム平塚に行ったときの
車載映像を発見したので、YouTubeに上げてみました。

ファイルのタイムスタンプからすると、2002年4月ころに撮影した動画のようです。
当時、前の会社のイベントとしてF1ドリーム平塚でのカート大会(耐久レース形式)があり、
そのために結成したドリームチーム(笑)でイベント前にコソ練として開催したグループパックでの映像と記憶してます。
自分がレンタルカートの存在を知ったきっかけがこのイベントだったので、ある意味自分のカート原点となる動画です。
(今みたいに本格的にハマり始めたのは去年からになるので、この動画撮影時から4年ほど空白期間はありますが・・)

映像は同僚がヘルメットにCCDカメラを取り付けて撮影したものでした。

スタート時に前を走ってるのが自分なのですが、レース中盤に第2ヘアピン手前で
単独スピンを喫しており、今と変わらないヘタれっぷりを存分に発揮しています(笑


当時はシグナルスタートじゃなくフラッグスタートだったんですね。
カウルの色も真っ白で、今のBirelカラーの赤と比べると時代を感じます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これってカート自体birel?じゃなくて無限のプレイングカートだと思うんですがね笑

よし さんのコメント...

こんばんは。
Fドリも昔はPK-50だったみたいですね。
2ストに乗れるコースも以前と比べると少なくなってちょっと寂しいですね・・。