2008年12月10日水曜日

スーパーバトルに行ってきた。

フレッシュマン耐久に備えてバトルの練習をしようと、先週日曜にF1ドリーム平塚でN35スーパーバトルに行ってきました。

今日は参加者総勢28名。かなり盛況です。
スーパーバトルが初めてという人が10人くらい。外人さんも二人くらいいます。
7名づつ4組でそれぞれ決勝です。自分はB組6番手スタート。

スタート時の混乱に乗じて3位に上がったものの、ラスト3周の1ヘアで1台抜かれて4位。
ここで負けるものかと思ってその直後の2ヘアで抜き返そうとしたところ絡んでしまいスピン。
で、そのままゴール。

ということで結果はB組最下位でしたが、いろいろ攻めて走った結果なので前回のグループパックほどの後悔はしてません。
とは言ってももちろん課題はいろいろあったので、フレ耐前にもう一度コソ連に行ってレースに備える予定です。

0 件のコメント: