2008年12月13日土曜日

直前練習

金曜日にフレ耐前の最後になるコソ練に行ってきました。
今日はこのために溜まってた代休を消化しました。

12時のオープン直後から走行開始。

合間に貸切などがあったので途中中断もありつつ、今日は過去最高の10セット、100周走行してきました。
今日は陽も出ていたので、一番コンディションの良かった14時ころに2号車でベストタイム31.671が出ました。


ただその後はだんだん冷えてきたせいか、ポツポツと31秒台に入るもののタイムは更新できず・・

最後はスタッフさんの厚意で20周連続走行したりして、レースのシュミレーションにはなったかも。

とりあえず、フレ耐に向けてできる限りのことはできたと思います。
レースは楽しんで走りたいです!

0 件のコメント: