2008年12月24日水曜日

ベストタイム推移

今年も終わりに近づいてきたので、ここ1年間にF1ドリーム平塚でだしたベストタイムの推移をグラフにしてみました。


去年の11月に32.167を出してたので、31秒台なんてちょっと頑張れば出せるぜ!なんて思ってたのですが、
実際に31秒台出せたのは今年の9月。長かった・・・(笑

でもグラフ見ると亀のようなペースながらもタイムは上がってるみたいです。

去年までは基本的に一人で走行することが多かったのですが、今年4月くらいからレンタルカートのコミュメンバーになり、速い人と一緒に走ったり、アドバイスをもらったりしたことがタイムアップに繋がっている要因だと思います。

でももっと速くなりたい。あとレース強さも欲しいですね。

0 件のコメント: